UTokyo bicycle racing team

金曜日までは降水確率70%だったのに、蓋を開けてみたら超いい天気。最近自分が晴れ男だと信じざるをえなくなってきました。
朝7:00集合のはずが起きたのは7:30。昨日寝たのが1:30なので6時間寝る仕様らしいです。高校時代は暇すぎて気づきませんでした。
今日は初めての場所だったので、具体的な場所がわからず、それでもとりあえず環七をぶっ飛ばしてたらおじさん二人に会ったので連れて行ってもらいました。ありがとうございました。
一時間遅れの9時に到着したところ目の前を集団で駆け抜けていく先輩たちを発見、急いで追いかけようとしたのですが間に合いませんでした。考えてみたら集団走行に勝てるわけがない。
一人個人TT練(もどき)をしてると、三周目に差し掛かったところで有田さんに出会い、チームに合流することが出来ました。
その後二周18kmのTT。またガム踏みました。呪われてるのか?
その後なるしま、駒場に寄り、まったり帰宅後爆睡。
ちょっとサイコンの調子が悪いかも。あとSleipnirも調子悪し。
ちなみに、今やっと熱力学のレポートが終わったところです。
120km