UTokyo bicycle racing team

五月祭が終わって自転車しかやることがなくなった(あ、勉強も)。そんなわけで、西岡用にエンペラーのサドルを下げてみた。安井と西岡と筋トレ。ベンチは相変わらず40kgが限界。レッグは260kgをやろうと思っていたものの昨日の練習の疲れが取れておらず200kgでもきつい。

あと、三本ローラーに挑戦してみたものの・・怖い・・・なにかコツがあれば教えてください。

帰り道、井の頭通りでめっちゃ速いおっさんに煽られる。しかしノーヘルはまずいかと。

なるしまに行こうと思ってたのに、明日からは雨の模様。土日に練習できないのは辛いです・・・

二日あわせて100km。ODOは半月で465km。一ヶ月1000km以上走れるだろうか。