UTokyo bicycle racing team

初本郷泊で余裕を持って25分前に出発‥の筈が、弥生門西片門正門赤門が全部閉まってて本郷キャンパスから出られずに途方に暮れていた所、竜岡門の存在を思い出す。時間がやばかったので近道っぽかった昭和通りを飛ばすも、結局道に迷って遅刻。本当に申し訳ありませんでした。
そのあとTTT練。去年と比べて超速くて踏み込まないと引けないので踏んでいたらペースをかなり上下させていたらしい。そしてペースが速くてきつかったけど何とか付いていけそう‥‥とか思ってたら勘違いだったらしく、結局最後にツキ切れしました。なんか色々と本当に申し訳ありませんでした。申し訳なさ過ぎたので居残りメディオとソリアを有田さんとやりました。
そして本郷にいるにも関わらず現在1限をサボってパソコンやってます。もちろん出席は書きました。担当教官の先生方、本当に申し訳ありませんでした