UTokyo bicycle racing team

御殿下筋トレ。ゲストで中村の旦那が来たので一緒にしやすいベンチからスクワット→デッドの後で脚を虐めることに。
ベンチプレスで中村の旦那は「軽いのにしておくよ」と言って50kgを完遂させやがった、肉体が違うぜ。自分も50kg8回で一応新記録っぽい。最近バーを持つバランスわろし。変な力でも入っているのか。あと天井の線とバーが並行じゃないと体がねじれてそうでいやです…30-40-50(潰)-45-35-30
スクワットとデッドリフトはいつも通りそれほど重くない負荷でしっかり脚の使い方をイメージしながら。背筋が弱いのか背中の反り具合がこわい。左右で体(肩回り)ねじれてるし。
その後はマシンで脚破壊。フリーウェイトのあとのせいか脚に元気ないくせに頑張りすぎて筋を痛める。寝て直そう。そろそろ最低限運動会的な心肺能力を取り戻さねば。
その後総務会。19:00-20:30?。引き継ぎやら夏季特別開寮の季節がやってこようとしている。
>中村の旦那
あくまで自分用の方法なので旦那の脚質と相談して負荷やフォームを考えてね。