UTokyo bicycle racing team

土曜日
松永さん、内藤さん、途中合流の中村さんとつるつる温泉にロード練。
松永さんにお願いして是政までつれてってもらう。というか是政からつるつる温泉入り口の時点ですでに疲れが。。
上り一回目、一瞬でちぎられる。
上り二回目、チョイついていく。(ホントにちょっとだけ)
上り三回目、さすがにまずいと思って頑張る。松永さんの頑張れの一声でもうひと頑張り。精神で頑張っても肉体的限界でやはりちぎられる。。
上り四回目(SFR)、足の筋肉がもう、、
かえりみち、先輩達が帰りは楽に〜とか言ってたのに速い。ちぎられそうになる。
ほんとつかれました。先輩方、付き合ってくれてありがとうございました。

日曜日
ツアーオブジャパンのスタッフ。集団走行を始めて間近で見る。