UTokyo bicycle racing team

昨日23日は山梨の境川自転車競技場へ。
朝7時前に本郷を出るも中央道で渋滞に‥‥ 結局着いたのは10時過ぎ。
飯食って昼からバンク入り。周回30、フラ200、フラ400、ロケット×3、スタ400×2。スタンディングは去年より上達しているが、回転力が足りないー。
半日がっつり練習できてへろへろになった。しかも日焼けやばい。
境川関係者の皆様、運転してくださった坂田さん大田さんありがとうございました。

今日24日は千葉の手嶋さんのお宅へ‥‥行きましたが雨でした。
結局街道練はできず。でもポジション見てもらったり、フレーム借りたり、整備の小技を教えてもらったりと充実していた。その後食べ放題でもがきました。
手嶋先生、雨の中運転してくださった坂田さん大田さんありがとうございました。練習がんばります。