UTokyo bicycle racing team

オーベスト練。甲州街道を流していたら突然前ディレイラが動かなくなる。アウター固定。集合場所で西薗さん、オーベストの方に助けてもらって、とりあえずインナーにして上りに対応させる。
高尾までのR20は信号ダッシュ×∞。早くもギアを使い切る。オーベストは極めて赤信号に忠実である。高尾からは大垂水までペース走、千切れた上に、配分を間違えて最後よろよろ。ペースを作らねば。
相模湖〜青根方面。千切れかけるもなんとか集団が見えるくらいには食らいついていたが、下り坂でまさかのダンプカーペーサー発動、完全に青根の集落のところまで来たところで見失う。終わった…
失意の中道志道をコロコロ下ろうとしたときオーベストの福田さんに遭遇。千切れたそうなので一緒に帰京。尾根幹ダッシュも織り交ぜて、2人なので速く戻れました。ありがとうございました。2人で走るとモチベーションもキープしやすいです。逆を言うと一人で(千切れてしまって)走るモチベーションを上げるのは難しい、ということか。
オーベストの皆さん、練習お世話になりました。ありがとうございました。
130km