UTokyo bicycle racing team

昨日のデータを見てみたところ、秀峰亭のところでは1周目372W、2周目358W、3周目350W、4周目〜8周目310W前後、9周目318Wでした。
10周目はゴール勝負であるにも関わらず325Wしか出せていませんでした。直前の登りで二度切れて下りで脚を使ってしまった事もありますが、集団に置いていかれた瞬間に出力がちょっと下がっていたので、ここで緩めずに踏んでいればもうちょっと順位を上げられたかもしれません。反省します。
ちなみにクラス3は登りの度に誰かがチェーン落ちし、下りのたびに誰かが蛇行し、他にもディレイラーハンガーが折れたり、とんでもない音を立ててパンクが発生したり、前の人の駆動系から異音がしたりとカオスでした。生きて帰ってこられて良かったです。