UTokyo bicycle racing team

〜業務連絡〜
5月19日発行の東大新聞 五月祭特集号に競技班が掲載されます。

また、五月祭で配布される東大スポーツにも一面で掲載されます。
〜〜

LT測定@駒場
病気含め様々な要因で練習ができないと、精神不安定に近い症状になるのは自分だけでしょうか・・。しかし、体調が下降線を描いていた割に、LTは上がっていたと思います。280くらい?


今日は測定後のフォームのお話も含めて、録画録音しておきたい位貴重な時間を過ごすことができました。今後の成長領域に必ず活かしていきたいと思います。むしろ、この恵まれた環境を活かさないのは・・。
今日は「日本のスポーツ界に貢献してくる」、といって早稲田のMOT(結構つまんない・・)を切った数倍の価値がありました。
柿木先生、身体運動科の増田さんや高橋さん、宮崎、森泉も、ありがとうございました。

今日はその他スプリント練習。筋肉やフォームを変えていきます。