UTokyo bicycle racing team

千葉バンク練に参加させていただきました。
ハロン 3本くらいずっと追走で。まだまだ回しきれない。
F500 スピード感がすごい。
F2000 2回目の引きで足が全然動かない。
スタ 2本。やっぱり難しい。上半身が貧弱。
ハロンでMAXケイデンスを計ってみたところ、まだ140rpm半ばぐらいしか出ていないのでひとまず実走で160rpmぐらいを目標にしようと思います。ケイデンスを見つつ3本ローラーで練習します。ピストを操る足腰のベースを作り直したいです。
今日は全体を通してシャキシャキと練習できたと思います。バンク練に参加できる機会は貴重だと思っているので天気がギリギリ許容範囲で済んで本当に良かったです。

ご指導いただいた手嶋コーチ、マネージャー西岡さん、本当にありがとうございました。