UTokyo bicycle racing team

2〜4日で福島合宿に参加。就活を口実に最近3ヶ月100キロ以上の長距離練を全くしていなかったので、リハビリと今シーズン戦うに向けての動機付けという自分の中での位置づけで参加した。こんな体調では柿木ブラザーズという超豪華コーチの元で練習するに失礼だったと思います。バリエーションに富んだメニューの中で現実を見て課題を見つけるには十分すぎました。
練習を見てくださった柿木両コーチとご馳走していただいたそのご家族のみなさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。福島の道は快適で走りやすかったですし町の雰囲気もとても良かったのでまた機会があったら立ち寄りたいです。
早退したために合宿で新入生に会えなかったので、元ビリの人間から一言。まだ一日しか一緒に走っていませんが、一年生3人は身体能力が高くて少なくとも一年生の時の私から見ればすでに怪人です。将来は必ず全国で戦える力がつくと思うので、慣れるまでの初期の苦しい段階を早く突破して自転車を楽しみながら他人に有無を言わさぬ練習量をしたたかに稼いでほしいと思います。よろしくお願いします。