UTokyo bicycle racing team

フラマン人になりたい。フラマン人になりたい。フラマン人になりたい。
新歓期、僕は仕事しました。誰かさんが何をいおうと新歓期MVPは僕かマネさんをつれてきた東さんだと確信してます。しかし、東さんはDVDを持ち帰ったので、僕がMVPです。
僕たちはチームで仲間だ。
ただの勝利に意味はない。このチームで勝利しないと意味がない。
残りの半年、もう一秒も無駄にしたくない。
もう雑音には惑わされない。冷静な思考で正しいと確信した事をやり続けられるものが最後に勝つ。時間がない。強い奴が結果を残すのではなく、結果を残した奴が強いんだ。結果を出さなくては。

昨日 メディオ3本
今日 メディオ3本

向かいの教室にいたマネージャがものすごくタイプだった。
是非お近づきになりたい。。。w