UTokyo bicycle racing team

JCRC Zクラス。監督朝早くからサポート有難うございました。
まぁ予想していたこととはいえ結果は最悪で、都ロードみたいに一瞬でリストラがかかるかと思って多少無理して先頭付近にいたものの、二周目にSに抜かれる際に少しペースアップして伸びたのを期にずるずると遅れる。他の人につくのが下手でしばらく一人で走ってだいぶ疲れ果て、その後しばらく4人くらいで走ったけれど6周目で大腿四頭筋が両方つる。どうしようもなくなってひたすら抜かれながら周回を重ねて13周でした。いいリハビリにはなったかと思います。
距離走ってなかったので体のストックが少なかったのと、あとはずっとローラーだったので頑張るときの筋肉の使い方を忘れていたのと、つったときにごまかしきれなかったのが原因だとおもいます。あとはもう一点、特に頭が暑くてしょうがなくて、こんな時期なのに水かけたりしてました。その辺の機能も落ちてたのかもしれませんね。
まさしく実走一回目だったので、これから少しずつ戻していきます…。