UTokyo bicycle racing team

ほぼ一週間ぶり…。そしておそらく帰国前最後。さっさと自転車をどうにかしないと荷造りが始まらないので。そのわりに10分メディオ後に30秒MAXをやったらふらふらになって終了しました。
10分 3つめ85rpm (30-km/hくらい)
30秒 3つめ120rpm (40+km/hくらい)
一発でふらふらになるまでやるとそれなりに満足感はあるけれど練習にはなってない気がします(汗) 反復できるぎりぎりを繰り返すべし。ちゃんと見極めなければ。

ローラーを初めてからハムストは少し強くなった気がします。ポジション的にはサドルはより高くより後ろへ、クリートはほんのちょっとだけ深くなりました。帰ったらロードのポジションもハムストを使いやすい用に少し変えるかも。普段は下げた高めのサドルでハムスト重視、いざとなったらちょっと前にずれて大腿四頭筋で踏み倒すイメージ?