UTokyo bicycle racing team

その後。
二日目(自走入れると三日目)
フラワーラインのペース走から大周回
あまりに調子がおかしいので、後発隊に入る。が、一周まわると結構なペースで集団崩壊させずにみんなでこなせたので、これは頑張れば前に追いつくな、と思って登りは控えめに、下りで引く。やっぱり追いついた。東さんがすっこけたのを尻目に首都大の二人ほどと軽く遊んで頂上

三日目ペース走とインターバルを掛け合わせた練習。アプローチがLSDだったので、3日目にしてインターバルで強度を落とさずにこなすことができた。この日にはほぼ調子が戻り、インターバルでは結構な出力が出た。たいへんよろしい

今日:帰宅

雑感:他大は戦闘民族だと思った(サイヤ人ですか)。とにかくちぎることを考えているようだ。しかし、それが普段の練習としてどうかということは一考の価値があります。それから勾配が違うのに全く同じ速度で進もうとするのはちょっとどうかと。

多分みんな思ってるより力は強豪大学と離れていません。しかし、走り方は色々埋めるべきところがあると思います。

ともかくシーズン開始だ

他大の皆様ありがとうございました。