UTokyo bicycle racing team

合宿を振り返ります。

・一日目
西薗主導のペース走でずんどこフラワーラインを走る。
そのあと、大周回2周。後半にペースが上がっていき、最後の山頂は1着通過。
首都大の小山さんが調子良さそうだった。R3と79デュラかっけー
西薗は試験明けで調子悪そう。165km

・二日目
同じくフラワーラインで館山まで行ってから、大周回2周半。
今日はレース形式。西薗不調につき後発隊だったので、ここぞとばかりに目立つ!
ということで、1周目から上りでがんがんペース上げて人数削らしてもらう。が、大谷氏&大田氏のウルトラヘビー級コンビが結構しぶとい(笑)あと、立教の小西くんの追い込みがヤバかった。
2周目の山頂からは小山さんと二人で行くも、道路工事のタイミングでつかまり、西薗先導の後発隊にもつかまり、しかも最後に小山さんとハスってしまう。すいません。。165km

・三日目
足パン。LSDペースで館山まで。
それから3分ペア走インターバルで大周回2周。どんどん人数が減ってインターバルが短くなっていき、かなりしんどかった。
道の駅に着いたときは思わず西薗とガッツポーズ!165km

ハードな練習とクレイジーな仲間達のおかげで、昼も夜も楽しい合宿でした。個人的にはかなり調子が良くて、レース形式の山頂は全て1位通過できた。あとケーキみんなありがとう(涙)
伊豆合宿まで一旦強度を落として、乗り込みをしようと思う。
ていうか明日バンク。。

Special thanks 東海大学のパイ○ニスト大谷!