UTokyo bicycle racing team

5時20分に起きて合宿所の掃除をし、宮崎とともに6時に館山を出発。
東京を横目に見ながら、眠気をどうにかこらえて9時すぎに埼玉に到着。
アップの段階で、足がや、やばい。さすがに190kmの翌日&ロングドライブはしんどい。かなりテンション下がる。
スタート後、一気に前に出てマイケルと高木さんとペースを上げてく作戦だったが、いきなりクリートはまらないし。
ペース上げるとか行ったが、全然踏めない。
結局加藤くんの逃げをやすやすと容認してしまう。
もう、あとはぐだぐだになった8人くらいの集団で毎周しこしことポイント稼ぎ。
マイケルがやはり強くて、マイケルの番手でそのまま・・とか、まくってポイントゲットとか。かなり消極的、かつ強引にハンドルをこじ開けまくる。
最終ゴールは位置取りをミスって終了。何故か3位。
順位はアレだけど、なんか色々ダメダメでした。先週のCSCの方が手応えがあった気がする。
火曜からまた合宿がんばろう。

そういえばこれが埼玉ラストランだったのか。
監督、サポートありがとうございました。