UTokyo bicycle racing team

昨日に引き続きLSD。今日はしょっぱいものを食べて水にも少し塩を入れて準備万端、なはず。が50km走ったところで水を補給しに降りたら再開できず…。汗をかいたままフラフラしていたので体が冷えてしまったのか。だらだら回してみたり諦めそうになったりを繰り返す。眠くなって来たのでコーラでカフェインドーピング。今年は規制対象じゃないからいいのだ。何だかんだで40分ほど休憩したのち、もう40km走ってゴールまで見届けて終了。だらだら回していてもなんか辛いだけだったので勢いをつけて元のペースで走り出してみたら走れた。気合が足りませんね。40分の休憩のため距離は昨日の一割増程度で100kmには届かず。
明日からはメディオとソリアに戻る予定。
あと届いたハンドルを計ってみたら202gだった。FSAのことだから公称196gなら230gくらいだろうと思ってたけど十分軽いじゃん。