UTokyo bicycle racing team

オーベスト練習の後、神宮応援。
オーベスト練習は、足が動くと思っていたが、集団で小沢、山伏のふもとにもたどり着けず・・。ただしここ最近の切れ方から明確な弱点が分かってきたので、対策を打っていきたいと思います。
神宮は・・選手の皆も頑張っていたし、立哨員をやってくださった方や、応援に駆けつけてくださったOBの方々、そして大挙して応援してくれた応援部のみなさんに感謝を超えて感動しました。
最後にエールをもらい、礼をしたところなど、野球部時代を思い出してぐっときました。
改めて応援部のみなさん、ありがとうございました。
色々と刺激をもらえて本当に良かったです。U間選手の足の太さが忘れられない・・