UTokyo bicycle racing team

クラス3で11位でした。完走者中最下位です。見苦しい言い訳しか思い付かないので経過だけ書きますが、スタートして1kmも行かないコーナーで既に切れてました。スピードもパワーもテクニックもない事がよくわかりました。あと切れそうになったときは維持出来るペースとか考えずに全力で追わないと追い付けない事もわかりました。精進します。唯一心残りなのは残り700mくらいで慶應の人からアタックしたときに、続かずに普通に追い付かれて刺されてしまった事です。ソリアとか団地坂とか相模川みたいな1分〜5分くらい高出力を維持する練習も取り入れていきたいと思います。
ちなみに58分間で平均248W出てました。完全に個人TTです。ゼロ点補正が怪しいので正確な出力かは分かりませんけど