UTokyo bicycle racing team

湘南三銃士、西薗、Michael、中村。
どうしてゆっくりいこうといつもいっているのに相模川に着いたら先頭450Wなんだ。わけがわからん。
問題はAまたはBまたはCまたは・・・がアタックしたら全員頑張る、という不毛なシステムだからだ。AかつBかつCがみんなやる気の時だけアタックする・・・となったらずっと楽に違いない。(さあ皆がやる気になる確率が同様に確からしいと仮定して、どれだけアタックがかかる確率が大きくなるか受験生のみんなは計算してみよう)

3800kJクラスという実は美麻のトレーニング時以来じゃないかという仕事量をたたき出してえらくきつかったのでありました。