UTokyo bicycle racing team

メディオ20分、304W
ソリア5分、342W
ソリア5分、335W
暑いんだか寒いんだか
やっぱりメガネは顔の一部じゃない
結構これでもきついんだけど、野田さんに比べるとぬるいな
なんかパワーメーター付きのローラー台(10万以上するみたいだけど)がアメリカ本国では発売されているらしい
[*高木紀和]
家のパソコンが死んだので携帯から。
家のパソコンが死んだので用足しに本郷往復。60キロ。行きママチャリにぶつかるわ、行きも帰りも小雨にやられるわ、帰りパンクするわさんざん。
東八で渋滞をかわすべく歩道に入ろうとしたら対向ママチャリにつっこんだ。駐車場から出る車が歩道を塞ぎママチャリは避けようと車道側に向かっていた。自分も相手もころんだが自転車とともにほぼ無傷でした。一応連絡先教えて別れる。不満な点は交通整理員がいたのに車が歩道を塞ぐまで出させていたこと。いる意味ねーだろ。
本郷では杉浦さんに遭遇。今年スバルラインのOB部門を狙われているそうです。