UTokyo bicycle racing team

4年目にして初の大失態を犯した・・

三増周回2周目の時・・
「あー、きつい。終わったらコーラ飲みたいなあ・・。コース最後の食料品店が安いんだよなあ。。」

「!!!」


「あれ!」


「今日財布持ってきてんのかっ!?」
「がーん(TVT)」

という訳で・・
単独練習のため誰かに借りることもできず、欧州派遣レポートに習って補給を一切摂らずに一目散に家まで帰りました。ああもったいない・・。
原因は睡眠不足による注意力の低下でしょうか。超低体温・・完全な飢餓状態で帰還。90kmちょっと。
***
多摩川ではまたMichaelに会いました。クリテに向けて頑張っていますね。
練習パートナーの東が風邪らしくてダウン、トレーナーのPOLARが先週からずっと故障とあり、最近練習前のモチベーションに影響がありましたが、いつもすれ違うマイケルに元気をもらった気がします。