UTokyo bicycle racing team

大井LSD10周。
寝坊した古居を置いて9時に大井に着いたら案の定細川はいない。何これ?
そんなのはほっといてすぐ走り出し、某大学自転車部の後ろにひっついて走る。
おぉ〜やっぱりめっちゃ走りやすい♪
8周目くらいで彼らはスプリントしていなくなっちゃったので、適当にスピードの速い集団についてスピード練、最後はKYスプリント!
それにしても今日は異常にいい天気だった。こんな日に外に出ないのはもったいなさすぎる!
ということで練習後は寮の屋上でアイスとカップラーメンを食べ、ふとんを干した。でもそれをすっかり忘れて、夜冷たいふとんで寝るハメになってもうた。