UTokyo bicycle racing team

6th, 75rpm, 5minのソリア三本。ケイデンス低めで登坂を意識したパワートレーニング。冬はそれをやる。アップやら何やら入れて何だかんだで一時間くらい。前回の7段目75rpm5minは限界に近かったのでソリアとしてはこっちの方が良さそう。それでも三本目の最後はいっぱいいっぱいで、集中してないと75rpmをすぐに下回るくらい。でも諦めずになんとか完走。
今日は音楽を聞きながら。こっちのほうがいいかも。あと出力表添付してみた。パワータップに比べると高く出るとかいう話があったけど体感では大体一致しているような…。帰ったら検討せねば。
つまらない練習日記ばっかりですみません(笑)。