UTokyo bicycle racing team

今日は西薗選手がいたことにより、序盤のペースは速かった。
まさかだが、二回付き切れした。その原因を考えると
・出力が普通に高かった(これは頑張るしかないです)。
・寒かった(条件は一緒なので・・レッド塗るくらいか、対策は)
ペダリングが汚かった(これが要改善!)

途中からむやみに出力を出すよりも、筋肉に無駄な力がかからないフォームー骨で踏む? に切り替える。これによってか、練習終盤は序盤よりもスムーズに足が動かせた。今後も取り組んで行きます。

油断していたわけではないが、ひやりはっと達
野猿で前二人が避けた亡骸を轢きそうになった
野猿で路面の大きなうねりに突っ込み、ハンドルに乗せていた手が両方吹っ飛び、危うく前転しかけた
・小倉橋下りで想定外の箇所から車が出てきそうになり、東がブレーキ、自分が東にだいぶハスる。
・R246のコーナーのインを攻めすぎて、膝がガードレールにかすった。

視線は極力前方は常識として、安全が確保されていない時に敢えて車間をぎりぎりにする必要はないですね。

さあ、デンマークの風力産業融資を調べよう。