UTokyo bicycle racing team

久々の長距離練‥‥と思ったらリアディレイラーとかブレーキの調子がおかしく、調整を直してたら昼過ぎに。とりあえず行き先が決まっていなかったので、境川に行ってメディオ。ここから箱根駅伝のコースをたどってみる。信号間はメディオ+αくらいの強度。小田原のあたりでだんだん空が。しかも後ろライト故障。芦の湯まで行くのは諦めて、小涌谷までプログレッシオーネっぽい事をやって引き返す。
 帰りは自宅まで55kmを残してハンガーノックに、しかも財布を確認すると中身が130円。130円で最もエネルギー効率のいい補給食を選ぶという究極の選択を迫られ、とりあえず困ったときはコーラ!と思ったら、自宅まであと15キロというところでまたハンガーノックに。ここからはもうその辺を歩いてる人が肉に見えてくるくらいの空腹感との闘い。アフリカの栄養失調の子供の気持ちが分かりました。というわけでなけなしの5円玉を寄付(笑) 150km