UTokyo bicycle racing team

最後、楽せずちゃんと乗れるように今後精進します。いろんな疲れで記憶があやふやなんだけれど、有力選手に前に行かれ、終わったと思って頑張ったら追いつき。同時に非情なくらいずーっと息を潜めて最後に備え、そしたら信号止まり、人数増え、なんか血迷って勝負をふいにしてしまった。反応することとかも、今後はしっかりと考えて・・頑張っていきます。
帰りにふらっとお店に寄り、新型Madoneを触り、あまりのペナペナフォークに愕然。千葉さん曰く、プラモデルというやつでした。1.5インチ径もあるのに・・・。あれでは高速でコーナーに切り込んでいく気が起こらないなあ。。Avedioクラスはないのかなあ・・。TREKまるパクしたTCRadvancedってどうなのかなあ・・と、ムダに悩む。あー足つかれた。足つかれたら研究だ。