UTokyo bicycle racing team

昨日の激闘で膝が痛い。強度あげすぎた。まだ焦る時間じゃない。

・いつも交通ルールを守りまくりの僕たちですが、諸事情により今日は更に更に交通ルールを守りました。有田さん暴言すみません・・。
・8周目回ってるあいだに血流が良くなってきたのか、膝が踏むのを許してくれた。
・9周目、着火してるムードの首都大御一行に抜かれ、東大も着火。が、どうやらスプリントポイントの加速だったみたいで、結局東大+αで高速ローテモードへ。
・10周目は結構踏めた。が、最後の信号でペダルはまらず置いてかれて終了。。
・中村、いい加減ポジションどうにかしろよ。いつも上手く走れないって言ってるだけで、何も改良してこない。アドバイスしても次の日そのまま。何なんだろね。もうすぐ自転車初めて2年でしょ。

明日は上半身の筋トレ。 125km