UTokyo bicycle racing team

御殿下筋トレ!

あと日曜のレースレポートが長いのでここに書きます。
クラス1+2に出場!
しかし寮の行事のために前日一睡もできず、極度の睡眠不足状態。
とんでもないことになるかと思ったが意外に体がよく動く!
今回はいつもの展開面での失敗を踏まえて、前は引かない、できるだけ後ろで休む、いくべき所をしっかりと読む、を実践した。
これがなかなかうまくいった!一度ポイントとれそうな場面があったけど、スプリント区間が長すぎて脚がもたずに7位通過。
この後しばらく休んで最後に一発かましてやろう!
と思いきやパンク・・・そしてリタイア・・・
あ〜つまんねぇ〜
今回コース上に小石が多かったし、ガタンガタン!!のとこがひどかったし、コースのはじっこばっかり走ってたからそのダメージが蓄積して突然来たんだと思う。
でも久しぶりの戦えるロードレースは楽しかった♪