UTokyo bicycle racing team

有田おめでとう!そしてこれからも練習よろしく。その走りを伝授してくれ!
午後のレースは辻本選手欠場のため福田マークだけ考えた。
2周目、たまたま位置がよくて福田のアタックにべた付きできた。西薗が飛び出したときは集団抑えっぽいことを試みたがいまいち。西薗と福田の両方を含む逃げは迷ったが追わなかった。5周目順天堂列車に乗ったがこれもつぶされた。その後のレール段差でパンクリタイアした。
序盤に順天堂加藤がアタックし乗って去年のような逃げを試みたかったが位置が悪くて発射できなかった。自ら逃げを作り出そうという気合いがなく乗ることと福田マークだけ考えていたのがちょっと消極的だったかな。使い切らずに終わったのが悔しい。
まだまだやれることはあると思う。しばらくレースがないので何も気にせず筋トレやらパワーマックスやらやってとにかく肉をつけたい。こういうことはこの時期しかできない。
この一年、自分は走る側のときが多かったですがサポートしてくださった方々に本当に感謝です。こんなめぐまれた環境はないと思います。最後の一年全力で走らせてもらいます。