UTokyo bicycle racing team

詳細は西薗と高木さんが書いているので、自分は反省点を。
・前半、西薗と高木さんが大半を引いて、後半の疲労を均等にできたのは良かった。
・法政との抜きつ抜かれつは体力のロス。自分が「残り3周まで法政をペースメーカーにして、残り3周で一気に抜こう」と言ったが、アドレナリン全開で耳に入らず・・?
・後半は西薗と高木さんがさすがにキツそうだった。自分がもう少し長く引ければ良かったのだが、今年の秋田のトラウマでひよった。
・残り3周からは自分と石川さんでイケルと思ったので、長めに引いた。
・ラスト1周は古居に引かせるだけ引かせて切り離し。と思ったら西薗も切り離し。
残りは3人でなんとかゴールまでたどり着いた。

個人的には不完全燃焼。もちろん最後まで追い込んだが、今年の秋田の意識が飛びそうになるレベルまでは追い込めなかった。
あと、ディスク一枚使えないとか本当に勘弁。なんのためのロードディスクなのか分かったもんじゃない。
これより上の順位を狙うには、西薗に長く引いてもらうだけではダメだ。全体でスピードアップしなきゃいけない。
最後の秋田では悲願の入賞を目指したい。