UTokyo bicycle racing team

Bで17位。長くなりそうなので箇条書きで
・今まで即切ればかりだった最初の篩落としに、一周だけだけど着いて行く事が出来た。
・春先と比べて数分間出せるパワーはある程度上がった気がするが、地足が全然進歩していないせいか1周でスタミナ切れした。以前なら集団から切れた後ももっと走れた気がするが、今回は抜かれまくった。そういえば最近メディオも長距離乗り込みもやってない。冬場はこれを中心にしてみよう。
・終盤にチェーンが落ちて1分くらい止まった。こんな事で順位を落とすのは馬鹿ばかしいので、即チェーンウォッチャー付け替えます。
・3月から2つしか順位が上がってない。チェーン落ちを考えてもあんまり進歩してない気が‥
・三谷さんが強い。自分も頑張らねば。
・学連で見た事無い大学の人に負けた。実はこれが一番悔しい
・帰りの有田さんの引きが強力だった。ずっと付き位置でごめんなさい
山形村に続いて足を何度も攣り掛けた。以前は攣る事なんてなかったのに‥
・帰りの自走は心が折れそうになった。いい練習にはなったと思う。