UTokyo bicycle racing team

都ロードBクラス。初の8kmコース。逆周りだったので、順周り8kmよりかはましだったようだ。
今日はアップがうまくいった。東大で1周した後、オーベストの中尾さんともう一周。おかげで序盤の自然淘汰は普通に対応できた気がする。
集団が7名になった時、かなりテンションがあがった。二人ほど追いついて、9名になったが、これから始まるエキサイティングな戦いに胸が鳴った。
なのに、三谷が遅れ、続いて自分も下り前で着きそこない、終わってしまった。
もっと強くなって出直します。心肺機能と、筋力。修善寺はチャレンジのエリートに照準を合わせ、今後も都ロードにチャレンジしていきたいです。
データを読み出してみました。
Start!323w(80s)-50s休み-324w(170s)-70s休み-330w(115s)-80s休み-313w(190sで切れる・・)
インターバル的なソリアか・・。しかし弱いな・・。

帰りは山伏峠でSFRして撃沈。あとはメディオで小田原まで。途中の有料道路は無料開放されていて、ここだけソリアでいった。
三宅監督、サポートありがとうございました。すごい車でした!
11月は1666km。2000kmの予定でありながら、ケガで1週間空いたのが最悪でした。