UTokyo bicycle racing team

松永と一緒に連光寺ソリア三本
そのあと多摩サイをひたすら下流へ。途中から車道に出たら川崎大師のあたりで10キロくらいで走っている途中路肩の排水溝の蓋の溝にタイヤがはまって思いっ切り前転。擦過傷とか自転車の破損は(多分)なかったが、肩が痛い。
 多分傍から見るとお笑いみたいなコケ方だったが、これが40キロで走ってるときだったり、丁度車が横を通過するときだったら笑えない。でもちょっと今回は注意のしようがなかった気がする(そう簡単にははまらないような形の溝だったので)
 その後羽田まで行って帰る途中、川崎駅の近くで小学生くらいの女の子が一時停止無視して交差点に突っ込み、横から来たワンボックスカーに側面衝突しているのを目撃。転んでいなかったので大丈夫そうだったが、ワンボックスに乗っていたにいちゃんがキレそうなのを必死でこらえてたのが印象的だった。今日は多分厄日なのでもう外に出ません