UTokyo bicycle racing team

 彩湖に行けなくて本当にごめんなさい。
 一人で小田原方面へ。火曜と同じくペダリングを意識しようとしたものの、意識しすぎて逆にどんどんぐちゃぐちゃになってくる。これじゃ意味ないと思って帰ろうと思ったが、とりあえず回転数を落としてみたらちょっと感覚が掴めてきた気がするのでそのまま小田原まで行く。
 ここで引き返そうと思ったが、スバルライン以来ヒルクライムっぽい事を全くやっていなかったので箱根にチャレンジしてみる。夏に使った旧道ではなく、国道1号沿いに最高地点(芦の湯)までメディオ強度で登る。220Wくらいでもきつい。やっぱり夏より山登れなくなってる(というか長距離走るのが辛くなってる)。こんなところを走って登っちゃう(しかも1時間半を切る)箱根駅伝の選手は心底凄いと思った。これからは乗り込もう。
 そして下りがとにかく寒い。渋滞してなかったら凍死してたかも。一年も防寒装備(特に指切りじゃない手袋とタイツとシューズカバー)を今のうちに揃えちゃって下さい。小田原からの帰りは行きより回す。果たしてペダリングは改善されるのだろうか‥‥。途中たまたま去年事故った現場を通った。もう事故はイヤ
 欲しいけどちょっと高いhttp://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=9544