UTokyo bicycle racing team

チャリ通復路。DHバーを装備しての試走。33キロ。我慢できる寒さだけど腹が冷えていかんなぁ。
書き損ねた六大戦の感想。
千トラB基準を唯一無二の目標にしていて、午前の自分の種目が千トラだけといういいめぐりあわせで集中したがかなわなかった。
ポイントではスピードが違いすぎて途中から種目が団抜きに変わった。
エリミは去年と違って集団のスピードが全然あがらず油断してたら下ろされた。たった一回、上バンから先頭へ駆け下すチャンスがあったが発射せずに終わってしまった。情けないことに千トラの時点で気持ちが切れていた。
丹沢さん、内藤、森泉、監督は二日間サポートありがとうございました。
試合後二日にわたっていい感じの超回復っぷりをみせた。ロードに戻ってもかかりが全然違った(当社比)。せっかくピストを組んだので固定ギア三本ローラーをやっていこう。めざせ200回転!