UTokyo bicycle racing team

夜中に港北ニュータウン徘徊22km。足を止めていてもパワータップのワット表示が出てしまう症状がついに治った!
 もがいたり坂を登ったりしていて思ったのだが、自分はやはりフォームを無視してでも踏みまくった方が出力が出ている気がする。
 しかしペダリングが汚いままではこれ以上向上しない(いろんな意味で)気がするので、冬場は出力が出なくてもとにかくペダリングを意識して行こうと思う。来年の春までにペダリング改善&350ワットを5分維持&調子の良し悪しに関わらず1000ワットが出せるようになるのを目標してみよう。
しかしセンター北駅周辺の発展具合が物凄い。8年前くらいに来たときは空き地や畑が多かった記憶があるのに、今では新横浜以上のビル街