UTokyo bicycle racing team

高石杯@群馬CSC
レースなどとても走れる状態ではないのは重々承知。でも、この今のタイミングでモチベーションを学業から自転車にスイッチしない限り、もう僕は競技には戻れないような気がした。
主要メンバーは中央飯塚選手と明治鈴木選手あたり。全体としては人数も少ないしレベルは低めか。30分くらいは平気だった。が、急に肺の苦しさが襲ってきた。気温5℃。練習不足とダブルパンチだ。そしてそのまま後退。
高校生と走ってたが、今度は寒さで視点が定まらなくなり、下りた。
長い人生考えたら、1年くらい回り道してもいいのかなぁと思った。未練が残るのは嫌だしなぁ。

石川さん、長時間の運転ありがとうございましたm(_ _)m