UTokyo bicycle racing team

取手バンク練。周回練で集団崩壊のきっかけを作ったりフラ2000でも着きミスして後ろを乱してしまい本当に申し訳有りませんでした。ハロンは相変わらず13秒台脱出出来ず。この3日間で自分に才能が無い事はよく分かったけれど(笑)何としても来年までには脱出できるよう回転力を付けて行きたいと思った。
初めて計った個抜きは5分40秒くらい。きつかったけどタイムを聞きながら考えて走れるのである意味面白かった。流石に前ギア48だと軽すぎたかも
ローリング2000は前ギア50で行く。前半いい感じだと思ったら案の定だんだんタレてきて非常にきつかった。2分40秒くらい。50だとちょっと重いかもしれないと思った。というわけで新人戦では49で行こうと思います。
そして西園のメニューの多さに驚きを通り越してドン引きさせられました(笑)
あと一番言うべき事を忘れてましたが、指導していただいた手嶋さん、監督、ありがとうございます。古居運転本当にありがとう。