UTokyo bicycle racing team

一昨日 彩湖練。スプリント6回。追走してMax57km/hだった。クリテなら自力でこれぐらい出したいところ。
昨日 取手。一人F2000を4回。ケイデンス維持の感覚がちょっとわかった。ラップ1秒は上げないといけない。中村はドロップでもよく走っていた。あと駒場で見つけた古いエルゴステムが壊れて使えなかったのが残念だった。さらに4人でF3000。これはかなり楽しかった。自分のことを言うと先頭交代も以前よりは随分改善してよく回れた。
今日 取手。F2000 F800 F2000 高出力での維持が課題。疲労が取れてなくて前日の記録を上回ることはできなかった。明日は4kmの記録をとる。