UTokyo bicycle racing team

一人ツールド東海道やってきました。今回は最初からスローペースの予定でしたがちょっと時間管理が適当すぎたかも
手短に書くと

21日 自宅→小田原(雨で5時間くらい足止め)→箱根峠(旧道経由だったので和田峠並の斜度。ここだけ追い込んだけど荷物の重さと路面が濡れてたので後輪滑りまくり)→清水(150kmくらい)
22日 清水→宇津ノ谷峠(雨で1時間くらい足止め)→浜松→名古屋(205kmくらい)
23日 名古屋→四日市(マ○ンテン効果でここに着く頃には既に2時に‥)→鈴鹿峠四日市から緩い登りを延々と登る)→京都→高槻(真夜中に到着)(185kmくらい)
24日 高槻→大阪→神戸(サイクリングロード進んでたら砂浜に迷い込んで大変な目に)→明石(75kmくらい)

で明石から電車で香川の祖父母の家まで行ってから帰ってきました。基本的には国道1号、2号を通ってます(愛知県内は本当にトラックが多くて危険でしたが)。本当は姫路か岡山あたりまで行く予定でしたが、初日の大雨と三日目の喫茶マ○ンテンで腹を壊して午前中走れなかったのが響いて夜まで走ったのに結局姫路まで辿り着けませんでした。
ちなみに細川式輪行したら姫路駅だけで二回も駅員に注意されて結局完全に分解して袋に入れるまで新幹線に乗れませんでした。皆さん最低でもちゃんと分解はしましょう(笑)