UTokyo bicycle racing team

思っていた以上に合宿の疲れがあったようで昨日はかなり寝た。
覚えている範囲で自分の合宿記録:
13: 移動日
14: easy 100km弱
15: 初バンク。適当に流しただけ。
16: 信大と美麻周回。いきなりちぎれて、道が分からずふらふらしていたので他の人より一周少ない。帰りは300Wソリア。西園が5分、僕が1分で帰る。
17: バンク練。千トラ1m23s, 個抜き6分ちょっと。遅い…。坂田アンカーをそのままかりて計測。DHバー+練輪で51-15。ちゃんとポジションだして49-15あたりにすればもうちょっと行けそう。
18: 東海大とサンクス往復で帰りに平地ソリア、それから近くの上りでインターバル(メディオ?)。最後のほうは足が終わってて頑張っても200Wが出ない…。
19: 東海大とeasy80km
20: 東海大と往復自走で美麻5周*2セット。一周目登り始めるところでいきなり脱チェンして(後ろトップでインナーに落そうとしてしまった。ミス。)置いて行かれる。そしてこういう時に限って焦ってチェーンがうまくかからない…。270W〜300Wで踏んで、なんとか登きったところで追いついた。そのあと、四周目のペースアップで遅れるも一度は三人で追いつく。でもすぐはなされてそこから東海の人と二人旅。相手の方が強くて結構引いてもらった。後半5周は東大だけで25分ペース。平地を西園・東が引いて登りは適当にゆっくり。ハムストリングを使ったダンシングの感覚がわかった。
21: 移動日
こんな感じでした。