UTokyo bicycle racing team

・11日
美麻13周‥‥の筈が2周目でディレイラーが曲がっている事に気付いて止まり、何とか追い付いたと思ったら4周目でチェーンが落ちる。整備不足で済みません。
そこから7周は独走。このコースは独走だと下りでかなり不利だと言われていたらしいが、まさにその通りだと実感した。9周目あたりから登りでも200Wが中々出なくなり、11周目に入ったあたりで抜糸の時間が近づいてきたので自走で帰る。そのせいで翌日罰ゲームを食らうことに‥

・12日
みんなでイージーライド‥‥のはずが前日の罰ゲームで美麻5周。松本を出た瞬間いきなり内藤が凄い勢いでぶっ飛んで行く。結局大町のサークルKまで追い付けず。
周回に入ってからは三人で適当なペースで走る。しかし前日の一周25分ペースで走っているつもりでも実際は26分を超えてしまう。ヘタレでごめんなさい。
最後の周の長い登りで宮崎がペースを上げたのでここで飛び出す。逃げ切ったものの宮崎がかなりいいペースで追ってきていた。やっぱり強い。最後の周だけ24分台だった。
・13日
とりあえず整備。