UTokyo bicycle racing team

家に帰った!

中村風に書けば・・・

家に帰った!\(^o^)/

日曜朝にロードで大学行ってから、なんやかんやで3号館デスクとローソンの間を行ったり着たりで三日間が過ぎる。一回バイトと着替えを取りに横浜に戻り、バイト先からまた大学。そしてまたデスクで泊まってついに終了!領域プロジェクト、東大のオープンキャンパス、論文概要などなど、石川さん並の睡眠時間で、常時頭フル回転で、ついに終わった!!途中から常に意識朦朧で、上り階段が下りに見えたり、レッドブルで気持ち悪くなったりと、かなり病的だった。何曜日か忘れたが、研究室用事で防衛省まで書類を届けにアマンダでTT練習をした気がする。タイムは往復25分。
自分にとっては領域がかなりうまくいったこと、半年後に東大を受ける高校生たちに研究内容を確かなメッセージとして伝えられたこと、良い反響を受けたことなどが、かなりの達成感となりました。あとこれ位頑張るのは卒論くらいでしょう。しばらく勉強が続きますが、その後は存分に走っていきます。帰りの電車は死んだように40分ほど寝て、ちょっと元気が出たので、高木さんの如く夜中の空いた道路で周回TT練習(265で13分、274で7分。)とSFR。
3、4年ぶりに頭が覚醒したので、今後はおそらく従来の数倍の勉強ができるはず。
沖縄申し込みはじまってます。携帯からでもできます。