UTokyo bicycle racing team

都ピスト@立川。スプリント、ケイリンに参加。
今回は東さんがアンカーを使うということで鉄に乗る。鉄の方が踏み心地はよさげ。けど貧弱な脚にはどうか。
ハロン12"5。ほぼ細川と同じ。アップをもう少し丁寧にやればちょっぴりは伸びたかな?とは思う。3コーナーで少し蛇行。上半身使えてない。。
スプリント準決勝。インだったのでスプリントらしいことを覚えるためとりあえず押さえて押さえていこうとしたが、1周したところでしびれを切らして前に出てあっさりと料理される。もう少し待ってもよかったよと相手の方からアドバイスを貰う。
ケイリン、なにもせずに終わった。4位まではねらえたが脚のふんばりがきかないよ〜で5位。
スプリント3、4位決定戦。対細川。アンカーを使わない分自分の実力がはっきりと出る形になった(のか?)。1回戦、見ることが今日の目的であったのでひたすら待ち、けん制。細川のかけに反応が遅れたのか詰められず終わる。2回戦、アウト側だったので逆に前をしっかりと細川に抑えられたかったのだが前を譲りやがった…。するするまえにでてへぼスタンディング700で逃げ切り。3回戦、イン。逃げきりはあまり収穫にならないと痛感したので1回戦と同じく見。かけた細川の後ろにつくまでは良かったがのこりはケイリンとおなじく最後のふんばりがない。
現状の自分の脚がわかったことが収穫。スプリントやケイリンはもう少し面白くしないと。試験終了、付け焼刃で白馬に臨む。
最近の日記の英語を読む気力が無くて困る。