UTokyo bicycle racing team

ハロン 12、55
ラインを完全にミスった割りにはなかなかタイムがでた。しっかりラインをとれれば、もっとでるはず。空気の重さを考えると、立川は路面のグリップが良く、タイムを出しやすいかもしれない。

スプリント準決勝
ハロンのタイムがあまりにも違うので、正攻法では勝てない。
インスタートだったのでどうにか早がけさせて失速させようと試みた。
スピードを急に落としたり自分なりに工夫したところ、第一コーナーを過ぎたところで、相手が飛び出した。タイミング的には狙い道理だったが、一瞬逃げるのか、陽動か悩み反応が遅れる。最悪。
相手が腰を上げたら自分も腰を上げるべき、陽動でもそれなら対応できるはず。あとは瞬間的な決断力が必要。あの距離の先行ならば、うまくつければ勝負になったはず。
蛇行や、急減速で相手のペースは確実に崩せていたので、多少自身にはなった。

競輪
周回数間違えてペーサー抜かす。申し訳ありませんでした。

スプリント 対古居
1本目 アウトスタート
序盤は3車身程あけてけん制。200mで自分から上に駆け上がる。
古居がそれにあわせ、ななめ前を抑える形で500m。
ハロンをかけおろしてそのまま先行逃げきり。12,33

2本目 イン
もうばてばて。駆け上がろうとしたが力が入らない。なかなか加速しない自分をおいて古居がするすると前へ。全くふまずに間があく。やばい。
踏もうとしても力が入らない。そのまま2周にげ。17秒台
挙句の果てにはゴールラインを割る前に降りようとして怒られる。
ごめんなさい。

3本目 アウト
ぴったり古居に着く。多少蛇行したが気にしない。1本目と同じタイミングで飛び出し先行逃げ切り。ゴールで大声出して怒られる。

正直、3本目に古居にスタ800をやられたら確実に負けていた。
体力がない。乗り込みがたりない証拠です。すいません。
古居はクロモリ、ジップだったのでアンカー、レンズディスクなら違った結果になっていただろう。


最近日記が英語なので、後期の僕には全く読めなく、困る。