UTokyo bicycle racing team

帰ってきた。太ったよなぁ、と思っていたら案の定2kg増…。基本的には出てくるもの食べただけなんだけど、一日100g強増えてるってことは毎日1000kcalくらい摂り過ぎたってこと?? まぁどうせ夏で減るだろうから気にしないことにする。白馬はクリテだし。
明日は試験。でもちょっとだけでも走っておきたくて川越街道を5kmほど走って戻ってきた。往復10km30分。実に2週間ぶりの自転車。はじめ乗った時は少しふらふらしたけどすぐに取り戻した。肉体的な疲労が完全に抜けているせいかダッシュの感じは悪くない。
試験が終わったら走ろう。PowerTap+サングラスで装備は整った。あとはやるだけ。