UTokyo bicycle racing team

連光寺バトル。西薗、Michael、松永、内藤が参加。6回登った。
最初は自分以外の三人が15秒前に発走。何とか追いつくことに成功、差した。

2回目は松永ー5秒ー内藤、マイケルー18秒ー西薗。これはさすがに無理。まだかなり残して追いつくことはできず、マイケルが余裕でゴール。

3回目、松永ー8秒ー内藤、マイケルー15秒ー西薗。できるだけ早めに追いつくために前半相当無理をする。結果追いついた時には瀕死で、さらに引きはがそうとしたがマイケルにぴったりつかれてカウンターで終わった。

4回目、松永ー10秒ー内藤、マイケルー12秒ー西薗。先ほどの教訓にイーブンでいったところ二人に追いつかず。

5回目、松永ー10秒ー内藤、マイケルー9秒ー西薗。追いついた後に焦らず内藤を泳がせ、最後は4桁アタックで粉砕する。

6回目、5回目と同じ。早めに内藤を切ったマイケルに相当苦戦する。最後マイケルのダンシングのタイミングと速度から勝利を確信し、カウンター体制に入ったところ、なんかマイケルが限界を突破してきて一瞬やられた!と思ったが、人間そう便利にできていないのか大失速したところを捕まえられた。

秒差と距離感を掴むことができた。