UTokyo bicycle racing team

稲城練。晴れ。とても暑い。予定より1時間近く早く出発できたので、多摩サイを折り返して走ってからまだ30分ほど時間があったので連光寺坂を走ってみた。近場にしてはかなりいい感じの坂だ。朝なら自主練もしやすそう。その後、是政に戻って皆と合流して、稲城
団地坂一本目。「本気で」ということだったので先行してふんばる。差してくる西薗の前輪が見えたところから本気のダンシングだったが踏めるギア比が全然違ってぶっちぎられ。アウターか?ここまでの集中は結構良かったけど、このあと力が抜けてしまったのは反省したい。
二本目以降とそのあとの連光寺坂2往復はかなりペースを落としてしまった。TT以降、練習量ゼロだったのは明らかにまずかった。気持ちを切り替えて頑張ります。 78km


この暑さでは市街地で有効な練習ができるのは10時までが限界な気がします。というか、暑くなる前に山に入ってしまうのが一番効率のいい練習になるのではないでしょうか。集合場所にに近い僕からはちょっと言いづらいことですができるだけ集合時間を早めるべきかと思います。